※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

義母の食べ方が汚すぎます超がつくほどクチャラー。この前はチキンを食…

義母の食べ方が汚すぎます
超がつくほどクチャラー。
この前はチキンを食べていたのですが
チキンを誰につけて吸ってその肉をまたタレをつけて吸うの繰り返し。
チキンがなくなったらタレを指に着けて吸ってました。
ヂュッヂュッって感じで気持ち悪すぎて鳥肌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーー😭😭
きもすぎますーー🤮
食欲なくなっちゃいますね..
子供が真似するのもこわいですね😱

はじめてのママリ🔰

子供の前でそんな食べ方したら、大きくなって子供がマネするかもしれないのでイヤですね💦
旦那さんは親がそんな食べ方してて、気にしてないんでしょうか?
私なら、例え家族になったとしても、親が旦那の前でそんな食べ方してたら恥ずかしいですけどね😖
注意してくれたらいいのに😥

miyabi

うわーー、、
クチャラーもあるのかも知れませんが、、その行為は卑しさも感じますね😱😱
一緒に食事もしたくない…🥶

余談ですが、、
ママ友とその子供(5歳)と食事をしていたら、当時3歳の息子が「なんで◯◯君はクチャクチャならして食べるの?どうして、口にいっぱい詰め込むの?」と言った事があります😂💦
日々、口は閉じて食べる。クチャクチャ食べるのは口の中も見えるし汚いんだよ。嫌な気持ちになるんだよ。食べ物は詰め込まないで食べること。誰も◯◯のご飯は取らないんだから。と教えていたのですが…他の子が注意もされずクチャクチャ食べてる、口からあふれるくらいに詰め込んでるのが気になったようです😂💦
子供に教えていたら、いつかお子さんが義母さんに言うかも知れませんよ😂😂