※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

コロナ陽性で寝室に隔離された経験のある方。隔離部屋(寝室)の中でも2…

コロナ陽性で寝室に隔離された経験のある方。

隔離部屋(寝室)の中でも24時間寝る時含めてマスクして過ごしてましたか?

また、隔離終了時、その部屋の中はどんな感じで消毒等しましたか?
物が色々置いてあるので1つ1つ消毒するの大変そうなのですが、窓開けて換気だけではだめですかね💦

コメント

あゆみ

今正しく私がその状態です💔
とりあえずマスクはずっとしてます😷エアコン付けたまま窓も開けて常に換気もしてます。
隔離が終わったら、とりあえず布団は天日干ししてシーツ系は全部ハイターとかで消毒してから洗おうかなーと思っています!(意味あるのかどうかはわかりませんが笑)
寝室にある物が衣装ケースくらいしかないのでそこら辺は消毒スプレーで拭くくらいかなぁと思ってます😅

私も菌待ちしらしてる部屋に何もしないで子どもや旦那に寝てもらうのもなんか申し訳無いし怖いなぁと思っていて💦どうしようかなぁと思っているところです💔

• はな

はな

ありがとうございます😭
    私も昨日から隔離されてて😭同じですね💦
    常に窓も開けてるんですね!
    暑くなってきたから冷房効率…と思ってさっき閉めちゃいましたが、開けといた方が確かにウイルスこもらないですね🤔

せっかく家族にうつらなかったのにそこに寝たせいで後からうつったってなったら嫌ですもんね😭
    参考にさせていただきます!

• 8月27日
  • はな

はな

追加で質問すみません💦
    あゆみさん発熱もありますか?
    アイスノンの交換頼む時って、それまで使ってた方はどうやって渡してますか?
    自分で洗いに行くべきなのかそのまま渡して手もよく洗ってもらえばいいのか悩んで…

• 8月27日
  • あゆみ

あゆみ

発熱ありましたー🤒でも私はアイスノン使わずに解熱剤に頼ってました💔
    春に娘がかかった時には普通に交換してましたよ😂洗濯ものとかも一緒にやってました(笑)対策甘々です💧

• 8月27日
  • はな

はな

遅くなってすみません!
    教えていただきありがとうございました😊
    その後無事に熱が下がりました😄

• 9月1日
  • あゆみ

あゆみ

いえいえ😊私も今日からやっと隔離期間終了で仕事です(笑)お互い大変でしたね💦お疲れ様でした!

• 9月2日