※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈‍⬛
サプリ・健康

乳児湿疹、ママが食べたものが影響しないとか聞くけど本当にそうなのか…

乳児湿疹、ママが食べたものが影響しないとか聞くけど本当にそうなのかな?と、、
息子の時ガスト食べた次の日あたり全身湿疹凄かった気がします。そして末っ子も今乳児湿疹すごくて食べ物気をつけないとなのかなぁと…

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは影響しないと思ってる派です🙋‍♀️

  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    ありがとうございます!
    真ん中は影響まったくなくて、子にもよるんですかね😅
    不思議です、、

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供もよるんでしょうかね?すごく不思議な感覚ですよね🤔

    うちの長女はアレルギーあるんですけど、母乳とかでも全く影響でなくて、うちの主治医も「母乳の影響はない」派でした!

    病院の方針も色々ありそうですし、お子さんによっても色々違うのかもしれないですよね!
    生命の不思議というか神秘というか…🤔

    • 2時間前
  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    そうなんですね😳
    ほんとですよね、、考え出したらキリがないんだろうけど、未知なるものって感じがします🥹

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

母乳なら影響しますよ!
うちの子はそれで卵アレルギーがあることがわかりました!
わたしが卵を控えると肌が綺麗になりました。

  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    ありがとうございます!
    息子赤ちゃんの時本当にちゃんと火を通してない卵少し口周り湿疹出てました😳
    真ん中は全くそうゆうアレルギー系なしで湿疹も無かったです!ってことは末っ子なんかアレルギーあるのかなぁと😨
    肌綺麗にしてあげたいけどなにを控えたらいいのかわかんないです😭

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず油分多いものと小麦控えてみたらどうでしょうか!

    • 3時間前
  • 🐈‍⬛

    🐈‍⬛


    そうですね!!少し意識してみます🥹

    • 1時間前