※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期13日目のフライングで、陽性ラインが薄くなった心配です。この時期はもっと濃くなるでしょうか?

高温期13日目のフライングです。

昨日の高温期12日目より陽性ラインが薄くなった気がしてすごく心配です😭

この時期はもっと濃くでますか?

コメント

miyabi

12日目のは時間が経って濃くなってる可能性があると思います。

着床時期やhcgの分泌量も人によって違うので、濃さは何とも言えませんが…
もう少し置いて、比べてみてはどうですかね?💦
後、昨日は19時近くにして、今日は9時。半日ちょいしか経ってないので、そこまでhcgも増えてないかと思います。出来るだけ同じ時間にやって、比べた方が分かりやすいです◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日目は仕事の関係でなかなかトイレに行けず、かなり我慢した後の尿なので濃くなったのでしょうか😰

ありがとうございます😭
    同じ条件で比べた方がいいですよね。1日空けてまた検査してみます。毎日不安で心が持たないです...

• 8月27日
  • miyabi

miyabi

生理予定日前のフライングなので、尿が薄いと反応も薄くなると言われてますが…
    実際の所、どうなんだろうな?と思う時もあります🤔💦

極端に薄くなってる訳じゃないので、現段階では大丈夫そうな気もしますけどね◎
    私は12日目で終了線の濃さにもう一息、13日目で同等の濃さ、14日目で逆転現象でした。
    が、こればっかりはみんながみんな同じなので、比べようがないですよね(´・ω・`)💦
    検査薬の濃さで一喜一憂もしてしまいますので、そう言った場合は陽性が出たら、病院に行くまではしないってのも手だと思いますよ!

明日、濃く反応が出ますように(*´ー`*人)

• 8月27日

高温期12日目で確認線と同等の濃さの線が出てました。
少しずつ濃くなってきているように見てとれるので大丈夫かと思いますよ🫶🏻

私は生理周期28日で乱れなし、排卵日病院で確定されてたのでご参考になるかわかりませんが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭😭良かったです...心配性すぎて自分がしんどくなります😓
    私も病院で排卵確定なので、参考になり、安心しました。
    ありがとうございます😭

• 8月27日
ふーみん

こんにちは!
この時の妊娠継続されてますでしょうか。私も高温期13日目で同じくらいの濃さなので心配で💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    この時の妊娠、今続いております♡
    陽性おめでとうございます✨

• 11月14日
  • ふーみん

ふーみん

お返事ありがとうございます😊
    継続されてるんですね✨おめでとうございます‼️
    私も希望がもてます🥹

あと3日くらいしたらまたやってみようと思います。

ちなみに、出血とか茶おりとかありましたか?

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦
    今15週ですが、一度も出血等はしていなくて、今のところ順調ですよ!✨

• 11月16日
  • ふーみん

ふーみん

そうですか!よかったです☺️
    無事出産されることを心からお祈りしています💝
    今日も検査薬やりたいけどもうちょい我慢します笑

• 11月16日