※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち𓅿𓈒𓏸
産婦人科・小児科

岐阜市内でピル処方可能な女医さんのいる婦人科を教えてください。妹の生理が重いため、10代向けのおすすめを知りたいです。

岐阜市内でピル処方してもらえるおすすめの婦人科はありますか??

妹がいますが、生理がかなり重いです。
まだ10代で女医さんがいいと言うのですが、女医さんでピルを処方してもらえる婦人科を教えて欲しいです。

コメント

ママリ

きっと、女医さんでもキツくない先生が良いですよね😣

マーサの近くにある「高井外科・産婦人科」に市の健診で行ったことがありますが、良い先生だった覚えがあります!
ただ、午前中のみで診療日が少なくて週に2日が3日くらいしかやっていないのと、土曜日も月1くらいだったはずなので、通院が難しいかもしれません💦

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

いい先生なのに診療日少ないのは残念ですね😣
    情報ありがとうございます!

• 8月27日
Cat noir

あいレディースクリニック
女医さんいますよ☺️

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

調べてみたのですが、女医さんは常勤の方と別に外部からも来ているんでしょうか??
    どんな先生に当たるかわからない感じですかね💦

• 8月27日
  • おむすび🍙

おむすび🍙

回答者ではないですが、失礼します。
    外部から来る先生もいますが、どの先生がいつ居るかのスケジュールはHPに載っているので、その日に合わせて予約し、指名すれば希望する先生に診てもらうことが出来ると思います。

• 9月3日
  • おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

そうなんですね!そこまでしっかり確認していませんでした💦
    教えてくださってありがとうございます!😊

• 9月3日
りんご姫

長良にある宮崎千恵婦人クリニックはいかがでしょうか?
女医さんです。産科がないですが、検査やピルは処方してもらえますよ。
私も学生時代、生理痛がひど過ぎて通っていました。ピルはもちろんですが、そもそもの原因究明や、生活習慣など根本的な解決に力をかけていただけて、今はすっかり改善しています。
先生、口コミによっては、厳しいと書かれているものもありますが、私は優しさからくる厳しさだと思います。(私は、そんなに厳しいと思いませんでした)

• おもち𓅿𓈒𓏸

おもち𓅿𓈒𓏸

原因究明や生活習慣のアドバイスがあるのはうれしいですね😳
    検討してみます!
    情報ありがとうございます!

• 8月27日