※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーブレインの体験談を教えてください。自分がポンコツすぎて嫌になります。卵を割っていたら全部シンクに流れていて、ボウルには殻が。他にも様々なやらかしエピソードがあり、辛いです。

マミーブレインの体験談を教えてください🥺
自分がポンコツすぎて嫌になります💦

卵を割っていたら全部シンクに流れていて、ボウルには殻が。。。🤦‍♀️🤦‍♀️

また、ある時は
旦那に娘ちゃんどうしたの!?と聞かれるので何が?というと
おむつを履かせずにロンパース履いていたのでなぜかスリムに。。。
娘はおしっこもうんちもしておらずなんかスースーするのかお座りしてお股をずっと眺めてました🤦‍♀️🤦‍♀️

離乳食を温めるはずがお皿に入れたものをお皿のまま冷凍庫に。。。。🤦‍♀️🤦‍♀️

他にも携帯がない!と携帯で電話をかけたり、
旦那に向かって
ママ!!と呼んでしまったり(複数回あり)

実家の犬にスタイをつけてしまい
実家の犬はポカーンとしていたり🤦‍♀️🤦‍♀️

産後娘が泣き母と交互にあやしている時
なぜか私は実家の犬を抱っこしてゆらゆら、、、
そのままベビーベットに。。、。

実家の犬は、困った顔でずっと母を見つめていたみたいです。。。🤦‍♀️🤦‍♀️

やらかしすぎて辛いです💦

コメント

初めてのママリ🔰

すみません😂
どれも面白くて笑ってしまいました🤣特にわんちゃんにスタイが…
毎日すごくがんばられていて、疲れますよね。
私はこないだ、オムツを替えて「すっきりしたね!じゃ、ズボン履こうか〜」と言いながらオムツを破っていました。
まっさらな替えたばかりのおむつをもう一度替えるハメになり、もったいなかったです😩

ユウ

卵はやったことあります🤣
今咄嗟に浮かばないですが、そういう系やりますよ😅

ただ、読んでたら爆笑でした💦ごめんなさい🤣
私は今余裕なくて終始イライラしちゃってるので、むしろこういうやらかしをやっちゃう方が和むんだろうな〜と思いますね💦💦

卵はよくやりますよね!ワンちゃんの困り顔可愛いですね🤣私は水で戻してる最中のわかめを容器ごと食器棚に入れていたり、スマホが家のどこかで行方不明になりました🤣その度に探してたので、最近はスマホショルダーをつけてます笑