※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニー
妊娠・出産

男の子育児で便利なグッズやオムツ替えのアイテムについて教えてください。

もうすぐ男の子を出産予定ですが、
男の子育児ならではの、
便利グッズとかあったら教えてください🫶❣️
例えば、オムツ替えの時に使えるものとかになります!

宜しくお願い致します!

コメント

ぴよこ

両方いますが、特に男の子だから、てのはありませんでした😅
むしろオムツがえは男の子のほうがふかなくていいので楽ちんでした✨
男の子だから、ではないですが、抱っこ布団(抱っこクッション)おススメです💖

• バニー

バニー

そうなんですね!おしっこ噴射して大変とか聞いたことあだて🤣
    抱っこ布団初めて聞きました!ありがとうございます❣️

• 8月27日
ミク

男の子だからってな感じではなく
おしっこ飛ばされないようにおしりふきを1枚🐘の上に置いておくといいですよ❤️

専用の置くやつありますがコスパめちゃくちゃ悪いです!

• バニー

バニー

なるほどー!!おしりふきを1枚!!分かりました🫶
    おしっこ飛ぶって最近聞いてびっくりしてます🤣ありがとうございます❣️

• 8月27日
saa¨̮

「男の子だから便利」かどうか迷いましたが、食器用洗剤の空き容器を綺麗に洗っておいて、それにぬるま湯を入れてうんちの後のお尻やおちんちん周りを流したりするのに使ったりしましたよ☺️

元は頻回のうんちのオムツ替えで何度もお尻拭きで拭いたりすることによるかぶれ防止のために友人に教えてもらいましたが、赤ちゃんのゆるゆるうんちは、お股の方にもついたりするので、おちんの隙間にもついたりするのをシャーっと流せます✨

でも女の子でも使えますので、男の子〜ってのは関係ないかもですね💦すみません💦

• バニー

バニー

なるほどなるほど!
    良いこと聞きました!!!
    男の子のオムツ替え、未知すぎて今から緊張します🤣ありがとうございます❣️

• 8月27日