※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンドン
妊活

2人目妊娠中です。生理予定日過ぎても生理来ず、検査薬しても陰性。そ…

2人目妊娠中です。生理予定日過ぎても生理来ず、検査薬しても陰性。それでも生理来ないので今日病院に行きました。
無排卵の可能性があるかなー。40歳という年齢もあると思うけど、少し期待してたんだろうなー先生に言われて、帰りに車の中で涙が出ました。
2人目妊活はタイミング法だけで次のステップには進まないって夫とも決めて一年間だけがんばろうと。
自分で思ってる以上に期待してたんやなと。帰り道涙とまりませんでした。なんか、ムカムカするとかお腹少し痛いとか、想像妊娠やったんやなー
まとまりのない文章ですみません。夫に話しても次また頑張ればいいやん、泣くこと違うとサラッと言われ、気持ち切り替えたらいいんでしょうが、辛くて。

コメント