※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちのოɑოɑ♡
その他の疑問

愛知県にある、Aマートアブヤスに買い物に行っている方いらっしゃいます…

カテゴリーあってるかわかりませんが、ここで質問させてください😭
愛知県にある、Aマートアブヤスに買い物に行っている方いらっしゃいますか?
冷凍カツ事件があってから行くのをやめましたが、今でも行っている方がいるか知りたいです。
安いからいきたいのですが、信用してもいいのかなと思うところがありまして…
買うのはできあい以外の野菜やお肉や調味料です。

コメント

なっぴん

アブヤスたまに行きます☆( *´︶`*)
安いですよね♪
私は怖そうなモノは買わないです(^_^;)
でも、私の友達は肉を買いだめしたりして冷凍してるって言ってました!
野菜とかも、買ってる人は見ましたよ☆(∗•ω•∗)

  • おもちのოɑოɑ♡

    おもちのოɑოɑ♡


    また信用していってもいいのでしょうか?(´;ω;`)
    なんだか不安で(´;ω;`)
    なんでも安いですよね!
    あそこより安いところは見たことないです(´;ω;`)

    • 12月9日
  • なっぴん

    なっぴん

    お客さんはやっぱり前よりは減ったらしいです。
    店員さんが言ってました(笑)
    でも、夜でも相変わらず買いに来る人多いですよ♪*˙︶˙*)
    私は見極めれば大丈夫だと思います☆★
    買いだめしてく人もよく見ますし♪(∗•ω•∗)

    • 12月9日
ゆぅり

私もたまに行きますよ❗

私は肉を買って冷凍してます😃

ていと☆

久しぶりにこの前行きましたが、事件発覚前と変わらずの盛況ぶりだと思いました。
冷凍かつ問題に関しては信用がなくなっただけと思っている方も多いでしょうね。
私はもともとあそこではお肉は買いませんが見た目の良い野菜は買ったりしています。

ぽんずchan

私は今日行ってきました\(●°∀°●)/

みんみーに

私もたまに行きます。お肉買って冷凍してます。
野菜は見た目でよかったら買ってますが、たまにこんなん売ってるの?っていう色悪いのありますよね(*_*)
あと特売のお菓子とかも買ってますよ。