※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
サプリ・健康

息子が濃厚接触者です。念の為自粛していますが家庭内では隔離はしてい…

息子が濃厚接触者です。念の為自粛していますが家庭内では隔離はしていません。
最終接触日から3日後に普段しない昼寝、次の日も何かだるいと昼寝してテレビやゲームでダラダラ過ごしました。熱などはなく普段と違うのは昼寝をしたことです。コロナかわからないですがただただ不安です😰これは無症状なんでしょうになるんでしょうか?

コメント

だるさがあるのなら怪しいですね💦
つい先日まで療養してましたが、倦怠感が発熱前からあったので。。。
今回、火照りと眠気とだるさ→喉の違和感→発熱→咳→嗅覚味覚が無くなるという感じでした。
ただ熱が上がる前に抗原検査しても陰性だったので今の時点で、正しい検査結果出るかどうかはわからないですね💦
ただ、お子さんだけ隔離も難しいと思うのでマスクして消毒しながら生活した方が念の為良さそうですね🥲

• マミー

マミー

そうなんですか。大変でしたね💦
    普段寝ないのによく寝てます。最終接触日から今日で4日目です。もう少し様子を見ます。

• 8月26日

退会ユーザー

症状が出てもおかしくない時期ではありますよね💦
    うちの子は解熱後の睡眠時間がすごく長かったです…
    発熱せず陽性の可能性もなくはないのでお大事にお過ごしください🙇‍♀️

• 8月26日
  • マミー

マミー

ありがとうございます😌🍀

• 8月26日