※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1才4ヵ月の娘が昨日から異変を感じています。一点を見つめてボーっとし、静かに食事をするようになりました。熱や食欲に変化はないが、心配です。暑さの影響も考えられますか?

1才4ヵ月の娘なのですが、昨日から、一点を見つめてボーっとしている時間が多く、ほとんど同じ場所に座って動きません。

呼び掛けには反応します。
いないいないばぁをすると、笑顔を見せます。

熱は無く、食欲もあり、お通じもいつも通り、きちんと出ます。

ご飯の時間が好きで、いつも騒ぎながら食べます。
なのに、昨日から人が変わってしまったかのように、とても静かに食べています。
口もあまり、大きく開けないです。

いつもだったら、元気に動き回るのに…
どうしたのかな…とても心配です。

家族からも、いつもと違うね。と言っています。

暑いせいもあるのでしょうか…?
家の中は、いつもエアコンを使っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ心配ですね!!😱
今日も同じ感じってことは2日連続ですよね?
かかりつけ医に電話して指示を仰いでみるのはどうでしょう?😭

  • ママリ

    ママリ


    そうしてみます💦
    この後、病院に行ってみようと思います。

    • 8月26日