※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

女好きな旦那への対策についてアドバイスを下さい。旦那は付き合い当初…

女好きな旦那への対策についてアドバイスを下さい。

旦那は付き合い当初から不貞行為はなし(確認してます)の女遊びが多いです。
今月に関しては特に酷く
・都内のキャバ嬢のバースデー月のためにお店に行き、アフターもし朝帰り。
・21歳の女性とは3回、趣味が同じなのか朝までコース。
・都内住みの同級生女性2人と朝までコース、タクシー代まで出してます。

何が腹立つかというと、この件全て、携帯を私が見て発覚した事であり、私には仕事だと言って出掛けてます。女の子と遊ぶと全て奢ります。私には「また会社を新しく作るから」、という理由で100万渡したままで返してくれません。そんなに女の子に奢るお金があるなら、早く返せと思うばかりです。
そして、数日前に女遊びとは別件で喧嘩をしたのですが、その時もLINEでもの凄い長文で「お前は俺が遊び回ってると言うが、俺は仕事をどれだけ頑張ってるか、どれだけ大変か」を言ってきてその時はまだ女遊びの件を知らなかったので私が謝りました。
でも蓋を開けてみたら、めちゃくちゃ遊んでたのも腹が立ちます。

禊ぎとして、今月のお小遣いはゼロと言う事で話はつきました。

ただ毎度毎度こんな喧嘩を繰り返すのも疲れるのでガチガチに対策できたら良いなと思ってるんですが良い案はありませんか?

今やってるのはGPSを付けてる事だけです。

旦那は自営業なので働く時間は自由、お金も基本的に好きに使えると思います。
私自身働いていないので、今すぐ離婚は考えてないです。いずれはするかもしれませんが……

コメント

ママリ

読ませていただいて、
私の周りにもこう言う人いるなぁーって思います。

収入もあるし、
時間自由に使えるから、
遊びたい放題なんですよね。

何も根拠はないですが、
身体の関係もあるかと思いますよ。
周りの女性陣も、
ご主人のお金目当てに遊んでいるのだと思います。

愛人の一人や二人いてもなんとも思わないくらいな精神的に強くならないと、
多分治らないと思いますし、
このような方って制限つければつけるほど、
どんどん離れていくと思います。

結婚して父親できるタイプではないと言うことです。

はじめてのママリ🔰

ツッコミどころ満載ですね😇100万円返ってこないって遊びに使い込んでる気が…。こういう人はこちらが何と言おうと直らないことが多いと思います😞
妊娠中で大変だと思いますが落ち着いたら仕事見つけることをおすすめします!うちの旦那も付き合ってる時から結婚しても不倫してた人なのでもう治らんと思って離婚申し出たらパッタリ無くなりました😇

ぴっぴ

対策するのはお金使えなくさせるくらいしかないかなと思います😅

仕事上、自営業や経営者の方のお財布をのぞきますが、その界隈はほんとーにキャバ好きな方多いです。そして、40代50代何歳になってもやってます。
そして毎度のこと「奥さんには言わないで」と言われます。皆さんお金を自由に使えなくなった時にやっとキャバ卒業です。

ご主人は、時間を自由に使えるのは奥さんが家庭にいてくれるからだということを忘れてますね。

お小遣いなしにしても好きに使えるお金あったりしますか?

すっぱり割り切って諦めるか、家庭に入れるお金を増やさせることで遊ぶには仕事がんばらざを得ないようにさせるとか、ですかね…