※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
産婦人科・小児科

水戸市で無症状の子供のPCRや抗原検査を受けられる小児科を探しています。発熱なしで受け付けてくれる場所を探しています。

水戸市で子供のPCRや抗原検査を無症状(鼻水少し、発熱なし)でしてくれる小児科知りませんか?💦
私と主人が陽性になり、受けられる所を探しています。
かかりつけや近所の小児科3件ほど電話しましたが、どこも発熱なしでは受け付けてもらえませんでした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者ということになりますので、水戸市の抗原検査キット無料配布の対象にはなります。
毎日朝9時から次の日の配布の予約ができます。(9時15分には売り切れます。)
ので、いまからだと明後日しか受け取れないのですが、念のためお知らせです💦
水戸市 抗原検査 無料
とかで検索すると出てきます。

• コスタ🛳

コスタ🛳

抗原検査キットの無料配布があるんですね😲
    確認してみます!
    情報ありがとうございます!

• 8月26日
MSMYRB

濃厚接触者であれば相談して保健所でできませんでしたっけ?(T_T)

• コスタ🛳

コスタ🛳

保健所でできるんですね!
    保健所には電話をかけないようにと言われたので、かけていませんでした💦
    情報ありがとうございます!

• 8月26日
  • MSMYRB

MSMYRB

家族内であれば大丈夫と聞きましたが...間違った情報でしたら申し訳ありません🥲

• 8月26日
モケット

水戸駅前の北口のpcr検査センターみたいなところではどうですか?(元マルイの1階のところ)