※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子どもが夜37.6度の熱でPCR検査中。隔離が必要か悩んでいます。一軒家で寝室に隔離するか、リビングで過ごすか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

子どもが夜寝てる時に咳、朝起きて検温したら37.6度でした。
朝一で小児科に連れて行き、PCRをしましたが結果は明日です。
それまでは隔離したほうがいいですよね?🥲
隔離する場合、一軒家なんですが熱がある子を寝室に隔離した方がいいでしょうか?寝室にはTVがないのでおもちゃだけで過ごさなければいけないので保たない気がして😂
今日一日、上の子と旦那を寝室に隔離。私と下の子でリビングで過ごした方がいいのか…
同じような状況だった方、どのようにして過ごしたか教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱しているのは上のお子さんですか?

うちも先月夫と下の子が発熱したので、検査結果が出るまでは発熱した二人を寝室に隔離しました。
暇なのでノートPCで動画見てましたよ🤭

いちごさんのところは下のお子さんが小さいので、下のお子さんが寝室でもいいかもしれませんね😊

• まま

まま

上の子が発熱してます🥲
    ノートPCを最近売ってしまったので取っておけばよかったと後悔してます😂
    たしかに下の子と私が寝室の方がいいですね!😳
    ありがとうございます♪

• 8月26日