※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
ココロ・悩み

朝、息子を授乳中に眠ってしまい、父に助けてもらった。鳴き声で起きない私は母親失格。

母親失格。
息子は朝方で私が凄く朝方苦手睡魔と戦いながら授乳してました!

そしたら朝すごく元気で1人で遊ばせてたら私がいつの間に寝てしまっててて、その間に息子はギャン泣き。実家にいるので父が起きてあやしてくれてました。

息子の鳴き声で起きないとか本当に母親失格です。

コメント

苦手な朝睡魔と戦いながらでも子を生かすために授乳して、いざという時に助けてくれる人がそばにいる環境を選んでるあなたはステキなお母さんです👏🏻

• ゆいな

ゆいな

本当に実家にいて良かったって思いました😭

• 8月26日
ama

睡魔と戦いながら授乳したってだけで十分立派なお母さんだと思いますよ!!
同じようなこと、実はいろんなお母さんが経験してると思います😄
今日はたまたまお父様がいたけど、自宅で子どもと2人だったら、赤ちゃん泣いてて夫婦とも気づかずそのうち赤ちゃんも寝落ち…なんてよくあることだと思いませんか😁
そうやってお互いたくましくなっていきますよ😄

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
全然失格じゃないです!!

周りに頼れる人がいるのであればガンガン頼りましょう❗️

お父さんは孫と触れ合えて嬉しくてたまらないのできっと大丈夫👌✨

赤ちゃんは泣くのが仕事なので、もし近くに誰もいなくて泣きっぱなしになったとしても大丈夫‼️

みんな経験してますよ!!

三人のママ🐶

実家に帰省中私も夜間授乳で寝不足で朝方泣き声に気付かず母がこっそり連れて行ってあやしてくれてました😅母は少し寝ていいよという気持ちで🍀甘えられる環境があるならいいと思います💁‍♀️
まだ産後2ヶ月、体も疲れてますし🥲

にかいめのママリ

いやいや、私も起きない時ありましたよ!
主人があやしてました😅