※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちん
家族・旦那

ちょっと旦那のグチを言わせてください。この度コロナ陽性になりました…

ちょっと旦那のグチを言わせてください。

この度コロナ陽性になりました。
旦那、私、長女です!
家庭内感染はするとは思うけど、私なりに長男、次女にうつさないようにと気をつけていました。

それなのに旦那は咳やくしゃみも手をおさえることなくするから飛びまくるし、次女の顔の前でする。
次女においで〜チューしようとチューする😫
しまいにはコロナ検査で「俺はコロナではない。インフルエンザの検査してください」って。
もう恥ずかしいし、医師からも「インフルエンザの流行る地域にいかれましたか?」って。
旦那は「コロナって決めつけないで。インフルエンザの検査してみないとわからないし」と。
陽性だったにもかかわらず、コロナってただの夏風邪だ!と出歩ことうします😰コロナ自体存在しないとか言います。

もう腹が立ちます!
そして今朝は長男が発熱😔
旦那よ!あなたホテルに隔離されてほしいわ😭

コメント

ことり♪

うわぁ。。わかります😭😭
てかインフルエンザだったとしても子どもにうつすな!て話ですね😅
うちも旦那から家族全員にうつりました。
そしてその旦那は解熱後は普通にコンビニ行ってました😮‍💨
狭小マンションで隔離の余地もなかったので覚悟はしていましたが娘が4日間38度から下がらなかったのがもうかわいそうで🥲
ただ、ちょっと嬉しいのは旦那だけ後遺症が続いています😁
めーちんさんのご主人も天罰が下りますように🙏

性格悪いコメントですみません💦

• めーちん

めーちん

ですよね!?検査しなかったら仕事にいけたとかいうんですよ😅職場にも家庭にも迷惑かけるなってかんじ!
    まぢですか!?うちの旦那もタバコ買いにコンビニ行きそう😰
    隔離できないのはきつい😭 後遺症ってどんなのですか?うちの旦那にも残ればいいのに😁

旦那も検査してくれたから保険おりるのだけはラッキーです😁

• 8月26日
  • ことり♪

ことり♪

それで職場の方にうつしてその方がもし亡くなってしまったりとかしたらどうするんでしょうね🤯
    転勤族で地元じゃないのもあり「俺がコロナって誰も知らないし🙄」てコンビニ行ってましたが、ママ友ウヨウヨ歩いてるからー😭😭て感じです💦笑

旦那の後遺症は咳です。
    10年一緒に暮らしてきましたが今までにないくらいの咳き込みが1ヶ月近く続いています。
    ほんと迷惑かけるやつには後遺症残ってほしいですね!笑

• 8月26日
  • めーちん

めーちん

ですよね😂職場にうつすとか考えないのか…。旦那は風邪だから俺のせいじゃないとかいうし😥
    ママ友が近くにいるならコンビニいかないでほしいですねー😭😭

咳ですか!😁
    ほんと後遺症残らないかな😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

うわあ。インフルエンザっていうならタミフル飲ませて隔離ですね。

• めーちん

めーちん

タミフルですね!😁
    結局病院でもらった薬も一切飲んでませんよ😂コロナじゃないからだそうです!

• 8月26日
moony mama

えーっと…
本来なら、マスクできないお子さん以外は自宅内でもマスク生活しないとですよね?
でも、コロナじゃない❗️ コロナはただの風邪‼️と思ってる方には、マスクしてって言っても、そんな言葉は耳に届かないですかね?

• めーちん

めーちん

もう何言ってもほんと無駄なんですよ💦
    コンビニでもマスクしませんよ😭

• 8月26日