※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

旦那にオムツ買ってきてほしいと頼んだら、間違った商品を買われてしまい、子育てや家事で疲れた様子をつづっている女性の話です。

オムツがもう無くなりそうだったので
買ってくるって旦那に言ったらいいよ、俺買ってくる
って言ってくれたのでお願いしたらメーカーも
間違えてたし、パンツタイプなのにテープ3袋も
買ってきた。。むりぃ。。
休みの日は昼まで寝て今日は大きな公園にいったけど
上の子と遊ぶのは私。旦那は暑いから下の子と
車おるわーて。こっちは朝早くから子供の世話して
夜も帰ったらご飯作らなやのにもうヘトヘト。。
昼まで寝るのはいいからせめて私が車に居て体力温存
したかった笑
帰ってバタバタと夕飯作ってその間子供にYouTubeみせて
携帯ゲーム☹️テレビじゃなくておもちゃで遊んで
あげろよーってイライラ。。
寝かしつけもママじゃないと寝てくれないので私担当。
旦那も寝室きてそのままお眠りに😮‍💨
最近イラッとした旦那の話でした笑笑
誰かに話したくて書いてみました!

コメント

ママリ

旦那ってなんで家ではポンコツなんですかねw
うちのも基本良い旦那でいいパパなんですけど、は?ってなる場面が多すぎて、24時間会社にいてくれって思うことが多いです😂

  • たま

    たま

    お返事遅くなりすみません。
    ほんとに😭旦那が休みの時の方が
    色々疲れますよね😫😫
    コメントありがとうございました😊

    • 8月29日
はじめてのママリ

オムツ…把握しといてくれ🥲買ってきてくれるなら間違わないでくれ〜😭
休みの日寝ますよね。本当羨ましいです!私には休日とか無いわーって言ってあげてください!!

イラッとすることばっかりですよね。直接ぶつけると喧嘩ばっかりになるので我慢してますが、仕事に行ってる間に子供の前で暴言つぶやかないように気をつけてます😂
絶対発散してスッキリした方がいいです🥰

  • たま

    たま

    お返事遅くなりすみません。
    そうなんですよ。。
    私も直接言うと喧嘩になるので
    言わないです😂
    子供の前ではパパはすごいって
    立てるようにしてます😂
    ママリに書いてコメント下さって発散
    できました!ありがとうございました😊

    • 8月29日