※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で、お刺身が食べたくて泣いてしまいました。自分のメンタルの不安定さに驚いています。同じ経験をした方いますか?

自分のメンタルの不安定さにびっくりしています。

妊娠中ナマモノは厳禁なことはわかっているのですが、どーーーしてもお刺身が食べたくなり、鮮魚売り場で大号泣してしまいました🥲笑

普段なら絶対そんなことないし、今思えば大して好きでもないお刺身のことでなぜ?と不思議なくらいなのに…妊娠中の情緒不安定って怖いですね😔

皆様も同じような経験はありますか??

コメント

たろうちゃん

あるある〜ありました〜😂
冷静に考えて、泣くほどのことではないのに、泣いてました〜😂

ホルモンの働き?ってすごいですね〜🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるあるなんですね…!話には聞いていたけど実際ボロ泣きする自分を冷静に見てドン引きしてしまいました笑

    • 8月26日
y

妊娠中はメンタルブレブレになってきますよね😭
妊婦って私は辛かったです😮‍💨💦💦
私も良く泣いてました😅
ご飯ちょっと失敗しただけでメソメソと、、、腹立って捨てたり(笑)
ほとんどの方が経験されてるかと思いますよ🥹💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさまいろんな体験談があって少し安心しました😭😭
    何か失敗した時も(私ってなんて馬鹿なんだろう)って思ってしまいます💦笑

    • 8月26日
deleted user

私はマイナートラブルとか悪阻とかそんなに酷くなかった分、どちらかというとメンタルが不安定です😂💦
お寿司食べたすぎて回転寿司のCM見るだけでハァ、、てなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メンタル不安定つらいですよね、お寿司のCMわかります😭あとステーキで半ナマ!とか美味しいコーヒー!とかですら嫉妬してます🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

あります!!笑
先週は妊娠してから自転車に乗れなくなって、道端で自転車に乗ってる人を見て泣いたりしてました😂
コロナでしばらく行けなかったプールや海水浴のCMを見て「今年も行けないじゃん!」と激怒したり、あと旦那が仕事の帰りに事故にあってないかひどく心配になったり(今までしたことない笑)

妊娠中って自分で自分のことよくわかんなくなりますね。
この不思議な期間もいつかは思い出になるのかな〜とある意味楽しむことにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分ができないこと自覚した瞬間に感情振り切れてしまいますよね😭笑

    たしかに、一生に一度のことかもしれない…!

    • 8月26日