※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘がプリキュア好きで、水筒を買い替えたいが最新のデザインが気に入らず、古いデザインを持たせるのは心配。他のキャラクターにした方がいいでしょうか?

プリンセス好きな年少の娘ですが、プリキュアも好きです。
でも実際アニメはちゃんと観たことがなく、観せてみても特に観ません。
キャラクターデザインが好きなだけでプリキュアという作品には興味がないようです😅

そこで質問です。
洗い替えに水筒をもう一つ買おうと思ってるのですが、今のデリシャスパーティープリキュア(?)の水筒で気にいるものはなく、条件に合うものはトロピカル~ジュとかHUGっととか昔のものになっちゃいます💦
時代遅れのプリキュアの水筒を持たせたら、かわいそうですか?😂
親の私も本人も、プリキュアを何も分かってないのでデザインの雰囲気だけで満足するとは思うのですが、本当にプリキュア好きなお友達に、古いとかもうそれ終わってるやつ、とか言われると傷つくよなぁ…とも思います。

みなさんならどうしますか?
プリキュアじゃない他のキャラクターにした方が安心ですかね😅

コメント

日月

ウチの娘は気にしないタイプです😂

今は見れるかわからないですが、アマプラで昔のを見て、ハートキャッチプリキュアとスマイルプリキュアにはまってました。
そのグッズを持って幼稚園にも行ってました。
年少さんなら、プリキュアはプリキュアだから言ってくる子もいないんじゃないでしょうか💦

ママリ

全然気にしないです!
娘がいいなら何でもいいと思ってます😊
うちの娘も年少さんでプリキュア大好きですが、昔のだから古いとかそういう感覚はないように思えます!
〇〇ちゃんのトロピカルージュだね!とかデリシャスパーティプリキュアだね!とかそんな会話くらいかなと思います😊

☻

問題ないと思います!

うちの子がプリキュア好きなんですが、プリキュアオールスターズとかいって過去のプリキュアも映画に出てきたりするので、いつの間にか前のキャラのことも好きになってました🤣

だからプリキュア好きなお友達も、あ!これは〇〇ちゃん!みたいにいい意味で反応してくれると思いますよ❤️

はじめてのママリ🔰

うちの子今のプリキュアも見てますが昔のプリキュアも好きで全然前のグッズも持ってますよ
前のだと安いし笑
全然いいと思います

🍑

プリキュアショップには歴代のプリキュアグッズ置いてたりするので、(メインは現役ですが、、)娘ちゃんが気に入っているなら全然問題ないと思います🎵

はじめてのママリ

皆様コメントたくさんありがとうございます🥹💞
遅くなり、まとめてのお返事ですみません💦💦

確かに、今はアマプラやネトフリで過去の作品も観れるし、プリキュアショップにも昔のやつありますね!!✨
そういえば私自身が初期の「ふたりはプリキュア」の主題歌しか知らなくて、それを歌ってあげてたら、娘の中でプリキュアの歌イコールその歌、になってそこら中で歌ってました😂今更ですね(笑)

ありがとうございました✨✨
前のプリキュア買います💞