※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義家族から旅行に誘われました。断る状況がないので行くしかないですが…

義家族から旅行に誘われました。

断る状況がないので行くしかないですが正直行きたくないです。

旦那は自営業で旦那の給料を管理してるのは義母です。

その旅行費を旦那の給料から差し引くそうです。

私にはいくら引くとかその話自体されません。

前も七万引かれてたみたいなので今回はどれくらい引かれる乗ると旦那に聞いたら、旦那は義母に嫁がお金渡すの嫌いやだよというニュアンスで伝えていました。

義姉家族も来るのですがそちらにはお金は請求してないそうです。

旦那曰くどこの会社も旅行貯金で引かれてるよとのことです。

これは普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行貯金がある会社は多いかもしれませんが、うちの会社は1円も引かれません。現地の食事代も全て会社持ちです。

家族旅行なのに、会社の旅行貯金なんて話を出す義母さん変ですね😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね…。
    家族旅行なのに会社貯金から引かれるの?と旦那に話したのですが、そんぐらい渡してもいいだろみみっちーなと言われました💦
    義母も旦那もおかしいのに多分私がおかしいと言われてます😅

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

お金かかるなら余計に行きたくないですね!
普通誘うなら、交通費、宿泊費は出すのが普通だと私は思ってますが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思います!!
    行く先も日にちも指定されて何の相談もなかったのにお金だけは出させるんか🙄って感じです。お金出さないなら誘わないでいただきたい…。

• 8月25日