※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園のお迎え時間が18時過ぎる方いますか?正社員になり、迎えが遅くなることで子供との関係に不安を感じています。慣れるでしょうか?

保育園のお迎えの時間についてです。
迎えが18時過ぎる方いらっしゃいますか?

今までパートでしたが、9月5日から正社員になります。
パートのときは17時半とかに迎え行ってましたが、正社員なったら仕事終わる時間が17時半で迎えは18時過ぎます。
旦那に18時までに終わったら迎え行ってねと言ってお互い協力しながら頑張ろう!って感じなんですが…

子供は今でも「ママお迎え遅いよぉ〜」って言ってきます。
今より少しは遅くなるし慣れてくれるのか不安で😭
「ママ早い!もっと遊びたかった!」っていつ言ってくれるのか(笑)
性格なのかもしれないですが本音は早く迎え行きたいし、けど働かないといけないしボーナスもあるし正社員にしましたが、悩むのはお迎えが遅くなることだけ。
遅くなるのに慣れて欲しい😭😭

慣れますかね😭😭

コメント

deleted user

毎日、朝7時に預けて、
18:30お迎えです‼️

慣れますよ🙆‍♀️
他にもお友達がいたら、より良いんですけどね😊

うちの子たちは保育園大好きでなかなか帰ろうとしないのが、イライラしますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    他のお友達いるのかなぁ…

    慣れて欲しいです😭❤️‍🔥

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

毎日18時過ぎです!!
毎日ママ遅いって言われてます😂
上の子は4歳でもう三年通ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心強いです😭
    やっぱ遅いって言われますよね笑

    • 8月25日
ちゃー

パートですが、シフトの都合で18時半迎えの日があります。

迎えが遅い日の朝は「今日お迎え遅くなっちゃう?」って何度も聞いてきます。
色々我慢させちゃってるな…って思いますが、年度当初よりは子供も慣れたり、他学年の子と遊んだりしてくれてます😊