※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮まま1225
妊娠・出産

初産婦で予定日より6日遅れており、赤ちゃんが大きく下りていないため明日入院し促進剤を使用します。初めての出産なので不安です。促進剤で出産した方の経験を知りたいです。お聞きしたいです。

初産婦で予定日から6日超過しています(´`:)
子宮も2センチで赤ちゃんもあまり下りてきてないらしいです。
赤ちゃんも大きいので
明日朝から入院し促進剤をする事になりました(´д`)
初めての出産が促進剤は怖くて(;-;)
促進剤とかで出産した方何時間くらいで産まれましたか?
参考までにお聞きしたいです。

コメント

deleted user

私は計画分娩で促進剤効かなくて3日かかりました
最終的に強烈な薬を投入され下痢も伴い痛みも普通じゃなく(多分自然陣痛より痛い)痛すぎて三回吐きました(*ToT)
でも私の場合は稀なケースですので
チロさんの場合は子宮口も開いてきているようですし安産になりますこと祈ってます(><)

Akari♡

私も初産で陣痛が弱まり促進剤使いました!
ずっと4センチのままで、四時間後なぎらいかなぁと言われてましたが、一時間ぐらいで、9センチになり、いきんで良いと言われました。
50分で出産しました💕

蓮まま1225


促進剤は自然分娩より痛いって聞きますよね(´`:)
3日間!コワーイ(T_T)
私も先生から長くても土曜日までには赤ちゃんに会えると思うからと言われ、そんな長くなるの?!って思いました(´-`)

やつはし

初産で予定日超過4日
元々子宮口は5センチ開いていて赤ちゃんは全く下がってない状態から陣痛が始まり9センチまで開いてから陣痛が弱まってしまい促進剤投与しました。
促進剤投与までに5時間
投与してから1時間ちょっとで出産しましたよ😊

頑張ってくださいね〜

ママちん◡̈⃝♥︎

赤ちゃんが大きいので
予定日前日に入院、出産しましたo(*'▽'*)/☆゚’

それまでにラミセルも使用しました…

出産当日は、朝から入院して
バルーン、促進剤を使用し
速攻陣痛が…

入院してから6時間、分娩室に入って16分で生まれました(๑•̀ㅂ•́)✧

促進剤は一気に痛みがくるので
ものすごく辛かったです。
と言っても初産なので、自然に陣痛がくるのが
どんなのか分かりませんが…

促進剤も効きにくい人もいるみたいで、
どうなるか本当にやってみなきゃ分からないですね…

でも頑張れば、ものすごく可愛い赤ちゃんに会えますからね♡
応援しています(๑´罒`๑)

蓮まま1225


出産時間が早い方ですね!
安産菌いただきます(´﹀`)
頑張って出産します!

姫まま

チロ1225さん♪

お久しぶりです♥

明日入院になったのですか?
私も明日午後14時に入院して翌日から誘発分娩になりました…。・°°・(>_<)・°°・。

確か予定日一緒ですよねー(T_T)

前駆陣痛のみで、私も子宮口2㌢です★

赤ちゃんは39週で3600を超えてるのでもういい感じに大きくなりすぎてるよーな…(><)

初めから誘発をした事がないので、凄く不安でコメントしちゃいました(ーー;)

蓮まま1225


お久しぶりです!
予定日は5月13日でした!
前駆陣痛もあまりないし
おしるしもないし子宮口も2センチなので一緒ですね!(笑)

あたしも先週の土曜日の検診で3400あったですし誘発剤初めてなので産むの少し怖いです(´д`)

お互い頑張りましょうね(*Ü*)ノ""

姫まま

やっぱり予定日一緒でしたねー(≧ω≦)♥

4人目の出産でも初めての陣痛なし誘発分娩は流石に怖いです(ーー;)笑

情けないです(><)笑

促進剤自体は上の子2人の時に微弱になり使用して出産したので痛みがどのくらいか分かっては居るのですが!

痛みがある時に促進剤使用するのと痛みのない時に使用するのとでは痛みの感じ方も違うので…(^^;;

明日からがんばりましょー(≧ω≦)♥

でも、今晩陣痛くる可能性もあるので、願うばかりです♥

蓮まま1225


4人も産んでるならベテランですね♡

健康な赤ちゃんが産まれる事を願ってます(*˘.̮˘*)

今晩陣痛がくることを私も願います(´∀`*)

姫まま

頑張って♥

お互いいい報告をしましょーね♥

楽しみにしてますから…♡♡♡

蓮まま1225


5月21日15時39分3422㌘の男の子を出産しました!

姫まま

おめでとうございます(≧ω≦)♥

あらっ♡

私より早く無事出産されたのですねー♥

私は
5月21日16時55分
3820㌘の女の子を出産しました♡♡♡

誘発分娩はいい感じに進んだのでしょーか?

これからはお互いに楽しく育児をしていきましょーね(*∩ω∩)♥

本当におめでとうございました♡

今のうちにゆっくりと休んで下さいね(*^^*)

蓮まま1225


2日間陣痛に耐え産まれました!
促進剤は20日に少量使ったけどいい感じに陣痛がこず次の日の朝の10時くらちに自然に陣痛が着てくれて産まれました(;-;)

お互い頑張りましょう(・o・)!!

姫まま

2日間闘ったのですねー(><)
本当にお疲れ様でした♥

でも、翌日自然に陣痛が来てくれて良かったですね(*^^*)