※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
産婦人科・小児科

娘が発熱している状況で、母親もコロナ陽性。娘は元気だが熱が続く。熱は下がらず心配。明日も熱が下がらなければ小児科受診を考えている。

コロナの症状について。
月曜日に息子が発熱。火曜日PCRで陽性。
火曜日夜から娘が発熱。
水曜日朝から私が発熱。
娘とともにPCRを受けたのですが、
私は陽性で、娘は陰性でした。

この状況で発熱しているので、
娘もコロナだと思うのですが、、、

娘は、火曜日の夜以降、38度から39度を
行ったり来たり。
息子と私との違いがあるとすれば、
熱のわりに元気だということ。

3歳くらいのお子さんでコロナになった方、
熱は出たけど、ケロッと元気にしてたと
いう方いらっしゃいますか⁉︎
原因不明でずっと熱が下がらないのも心配なので、
明日も下がらなければ、もう一度小児科受診を考えてます。

コメント

2児のママ

3歳前ですが1日熱出たくらいですが、いつもの風邪とかより、元気でした😂咳鼻水はありました