※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が友達や同僚と遊びに行くとまたすごい飲んで帰ってきて家を汚すの…

旦那が友達や同僚と遊びに行くとまたすごい飲んで帰ってきて家を汚すのではないかとすごい不安にかられます。
私はお酒は一切飲まない、潔癖です。
飲みすぎて失態するのは数ヶ月に1度程度。
でもそれがすごくストレスです。
失態とは今まで
・布団で吐いて汚す。
・トイレで寝る。
・便器の中に吐いてマスクもなぜか便器の中。
・トイレの物(スリッパ、今はないけど子供用便座、消臭剤)などを蹴散らし廊下に散乱。
・子供や私がトイレに行きたいのにいくら起こしても退かずトイレにいけない。
・お風呂にはもちろん入らずそのまま布団やソファで寝るから異常に臭い
・これらのことを覚えていないのでヘラヘラしている。
(あはは~ごめんね〜って)
などがあります。
しかも自分で片付け掃除をしたことがありません。

次やったら家出したいレベルで嫌なのですが数ヶ月に1度なら我慢しますか?
出かける前は注意したり(私が)念入りにトイレ掃除したりしますが汚いと思うのに変わりはないです。
たまに何だからいいじゃん、くらいに考えています。

コメント

みき

我慢というか
飲んだ日は帰ってこなくていいよ。ホテルでも泊まってきなよ。
って言ってはどうでしょう^_^?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってくるなって言っても必ず帰ってくるんですよね笑
    帰り道どんだけふらふらでも家には帰りたいらしいですが迷惑ですよね笑

    • 8月25日
deleted user

我慢できないです😭💦
トイレで寝るやソファで寝る…程度なら許容しますが、その他は無理です💦
自分で掃除しろ!と思いますし、飲み会の時は帰ってこないで!って言っちゃうと思います😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    何度も帰ってくるなと言っているのに必ず帰ってきます。
    泊まってきたほうが楽だろうに😱

    • 8月25日
はじめてのママリ

いや我慢ならないです😂
普通の人間はそんな失態一生に1度あるか無いか。大抵の方はないでしょう。

そんな失態を数ヶ月に1回「も」されたら潔癖気味じゃなくても怒り狂いますよ😅
失態を犯すという点も不快ですが、それを悪いとも直さなきゃとも思わない根性が気に入らない、、、
次やらかしたら写真を撮ってそのまま放置、実家に帰りましょ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、学習しない、家族の迷惑考えられないのですかね。
    俺だってストレス溜まってんだよ
    って言ってますがこちらがストレスどうにかなりそうです笑
    前回よくないと思いましたが息子にトイレでひっくり返ってる姿見せて写真撮ってあります。
    4歳でもドン引きでした笑

    • 8月25日
もうふ

よく我慢なさってます…!
忍耐強いですが、旦那さんつけあがりますよ!!😱

飲んで帰ってきてその状態なら、そのまま放置して家出するのはどうでしょう!?私ならそうしたいです!!
掃除終わるまで帰らない。でいきます。

失敗をなくすのは難しいと思いますが
そのあとの処理を自分でして反省してもらいたいです。
あはは〜ごめんね〜では許せないですねほんと。


飲んで帰ってくる時は別の部屋で寝てもらえないでしょうか?

人によったらブチギレ案件だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学習能力ないんですかね
    治す気ないならお願いだから帰ってこないでって言ってるのに…
    次やったらそのまま家出しますか笑
    実家遠いけどこのままではまずいですよね酔ってると耳聞こえないのか?くらい無視されてどうにも言うこと聞かないんです💦
    私も次はブチギレですきっと笑

    • 8月25日