※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4、5ヶ月くらいの月齢のお子さんとパパで義実家に泊まりで行かせた…

生後4、5ヶ月くらいの月齢のお子さんとパパで
義実家に泊まりで行かせたことあるママさんいらっしゃいますか?

お盆前に旦那がコロナ陽性になりそれが私にうつり
現在は陰性なのですが、咳が止まらないので
義実家に娘みせに行きたいと言ってるけど
私は行かない方がいいのかなーと。

ちなみに、完ミです。
義実家は新幹線使わないと帰れない距離なので
日帰りは無理です。

そもそもすぐ帰らなくても良くね?って思ってるのですが旦那がまだ義実家に娘連れて行ったことがないので、やたらと張り切ってます…。

一泊二日でパパとお子さんで義実家に泊まりに行かれたことがあるママさんっていらっしゃいますか、、?

コメント

はじめてのママリ

ご主人は一人でお子さんを見たことありますか?

わたしは主人一人で見られないので一番上の娘は4歳ですが未だ主人の実家に泊まらせたことないですよ!
だって世話できないから任せられない!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に預けて2時間ほど美容院に1回だけ行ったことがありますが、たぶんワンオペは無理だと思います。。

やはり旦那に預けるのは辞めます。。

• 8月25日

パパが赤ちゃんの全ての面倒みれる&それ違うよ、やめて、とか義両親に意見できる、ならアリかもしれませんが、、、私なら無しです。

そしてコロナ禍で新幹線乗って、わざわざ行かないといけないですかね?まだ体調が戻ってない奥さんを置いてまで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも旦那が全てワンオペで娘の面倒みたことないので預けるのは辞めます。。

はじめてのママリ🔰さんの仰る通り、何故わざわざ今行かないと行けないのか?ってかんじです。自分勝手で独身気分な旦那です。

• 8月25日