※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

旦那が職場先のバイトの子たちと12月で同じ誕生月だからと、プレゼント…

旦那が職場先のバイトの子たちと12月で同じ誕生月だからと、プレゼント交換をするらしいです。楽しそうやな~と思うのですが旦那が含めて3人でするらしく1人あたりの予算が2000円 × 2人 で4000円です。
先月に結婚式をあげたりなんやらで今月は20日の給料日まで厳しいと旦那に言ってあったのに…4000円はなかなか痛手です。二人とも年下の子らしいので今さらケチケチと金額変えたら旦那くそダサいので渋々4000円出しますが…4000円で嘆いてる私は心狭いですかー?

コメント

naaami

四千円でも厳しいときは厳しいですよね😂
給料日前にプレゼント交換する感じですか??

ぴぃまま

4,000円くらい出せない厳しさはないですが、プレゼント交換したいならお小遣いの中でやったら?と言います。

一回飲み会控えたら4000円浮きますし(^^)

最悪頼まれたらお小遣い前借りですね。ただであげるコトは絶対ないです。

心狭くはないです💡勝手にしろってなりますよね。

★奈緒☆

楽しそうだねー❤
とだけいっておカネ出さなければ良いのでは?
請求されたらじゃあ来月のお小遣いから前渡しね❤で。