※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まない理由が分からない。粉ミルクの好みか、哺乳瓶拒否か。教えてほしい。

至急教えてもらえると嬉しいです😣

粉ミルクは赤ちゃんによって好みがあるのでしょうか?この粉ミルクは飲んだけど、違うメーカーのものは飲まなかった!などありますか?

E赤ちゃんのミルクをあげようとしたのですが飲みません。

事情によりミルクを久々にあげることになりました。3ヶ月ぶりです。

先日薬を飲ませる際に哺乳瓶の乳首を使った時は以前と変わりなく飲んでくれました。(新生児用の乳首を使用しました)

ですが先程3ヶ月以降から使用できる乳首に変えてみたのですが飲む気配がないです。

粉ミルクの好みなのか、哺乳瓶拒否なのか、まだ分かりませんが知ってる方いましたら教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

E赤ちゃん結構匂いが癖ありますよね😂
娘はだからなのかあんまり飲まなくて、ほほえみに変えたらよく飲むようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖あるんですね!初めて知りました😭ありがとうございます!

• 8月25日
ママリ♡

好みあると思います🥺
娘はほほえみじゃないと飲みませんでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日
ママリ

好みもありますし、ミルクが嫌なこともあります😅
うちの子は久しぶりにあげようとしたら、全然飲まずミルク諦めました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日
3-613&7-113

ありますよ。

上の子は、ミルクのメーカー変えても飲む子でした。下の子は、産院がE赤ちゃんでそれ以外は受け付けない子でした。1ヶ月頃にはミルク拒否・哺乳瓶拒否で、完母でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

うちも試供品でもらったE赤ちゃんは飲みませんでした(>_<)
普段飲んでるほほえみに変えたら飲んだので、好みとかあるんでしょうね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月25日