※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の子供が一重で小さな目をしているが、時々二重の線が現れる。両親が二重で、お肉がついてきて線は薄くなっている。他の子供が同じような経験をしたか教えてほしい。

変な質問ですが💦
今の状態から二重に変化すると思いますか?

生後1ヶ月半の子なのですが、重め一重でとても小さなお目目です👀✨
寝てる時に半目?うっすら目が開きそうになると、たまに写真の様な二重の線がでます。
産まれたばかりの時の方が線がハッキリしてましたが、お肉がついてきて線は薄くなってます。

女の子なので、パッチリとした目だと良いなと思って顔を眺めております。
ちなみに両親は二重で、もう1人の子も二重です。

同じようなお子さんいらっしゃれば、このまま一重だった、二重に変化した等ご意見頂けると嬉しいです😌

写真は上から生後3日、生後50日、生後50日の目を開けた状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

奥二重ぽいですけどね!!
うちの次男も生まれた時ガッツリ一重で、(両親パッチリ二重です)最近やっと二重になりつつあります!!調子いいとこんな感じでぱっちりです!
一重の日ももちろんありますが、今後二重になってくれそうだな〜って感じの目してますので希望はあると思います!!

• まゆ

まゆ

お写真ありがとうございます!
    パッチリ二重ですね!片側だけでもとっても可愛らしいです🥰
    段々変わっていくのかなー?期待したいです✨

• 8月25日
ママリ

友人の子がまさにこんな感じで2歳すぎに二重になってました!

• まゆ

まゆ

羨ましい✨同じ様に変わっていくと嬉しいです😆

• 8月25日
らぶ

同じような感じです🥺

うみうみ

いま生後2ヶ月の娘がまゆさんのお子さんと同じ感じなのですが、その後どうなりましたか😣?

教えて頂けると嬉しいです🥺

• まゆ

まゆ

現在1歳2ヶ月なのですが、一重のままです☺️

• 9月3日