※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
檸檬
産婦人科・小児科

加古川市、高砂市で抗原検査やPCR検査を受けられる場所を知りたいです。子供が発熱し、検査をしたいです。私も検査したいです。2日連続検査可能でしょうか。

加古川市、高砂市で抗原検査かPCR検査をしてもらえる所知りませんか?

下の子が火曜日に濃厚接触者で自宅待機中で昨日から37.9℃の発熱があり高砂市の小児科で抗原検査をしましたが陰性
今日は38.2℃まで上がってます。
小児科では熱が上がったり続いたらもう1回検査してもいいですねと言われましたが2日連続連絡してもいいんでしょうか💦

私も37.9℃の発熱があって大人も検査してもらえる所を探してます😭

コメント

yuu.

病院かえるより
昨日行った病院で
診てもらうのが1番いいと思いますよ💦

• 檸檬

檸檬

小児科で親も検査してもらえるのでしょうか?💦

• 8月25日
  • yuu.

yuu.

どうなんですかね😢
    か、逆に検査してもらえる
    普通の病院探すかですね😭

• 8月25日
ぽちゃん

コロナ相談センター(?)に電話したら、加古川のはやし耳鼻咽喉科で診てもらってと言われました!
電話したら抗原検査でもよければお子様と来てくださいと言われいきました!

結果コロナ陰性で多分RSと言われ、最終RSでした!
主人は少し喉が痛いだけでしたが、娘たちや私は結構しんどかったです…

黒田耳鼻咽喉科あき医院もしてると聞いたことがあります!
あとは高砂市民病院くらいしかわからないです、、

• 檸檬

檸檬

抗原検査っていくらくらいしましたか?
    子供達は今日昨日行った所で検査はしてもらって陰性だったのですが私はまだしてなくて💦

• 8月25日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

とりあえず娘だけして陰性だったので、娘たちと私全員RSとのことになりました!

年末頃に主人がPCRした時は3500円ほどでした!
    抗原検査のが安いのかな…と思っています🤔

• 8月26日
  • 檸檬

檸檬

そうだったんですね!🥺

PCR思ったより安いんですね?!
    万越えかと思ってました💦

• 8月26日
えーち

最近高砂市民病院でPCR検査したことがあります。2980円でした。
9時から電話受付があって9時ちょうどに繋がるまで電話かけまくって予約しました。

• 檸檬

檸檬

高砂市民病院でもPCR検査してくれるんですね!
    思ったより安いんですね🥺
    とりあえず今日朝イチで市役所前のキット配布申し込んだので受け取りに行ってきます😭

• 8月26日
、

上の方もかいてるはやしさんは発熱外来してますね!
かかりつけの小児科も発熱したら抗原検査必須です!

また去年コロナに罹りましたが最初は全員陰性、翌日一人発熱再検査で全員陽性だったので2日連続検査することは全然大丈夫だと思いますよ!

お大事に😔💓