※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
家族・旦那

旦那が神すぎて昨日私が病院で検査があって眠くなる注射をうってすごく…

旦那が神すぎて

昨日私が病院で検査があって
眠くなる注射をうってすごく眠くて

ご飯作りたくない!とわがままいって
旦那がじゃあ俺が作るわ☺️と
作ったことないのに娘とふたりで中華丼を作ってくれました。

子どもたちに食べさせてもう一度仕事に行く旦那

帰ってきたらなかなか下の子が眠らずイライラする私の愚痴を、私はお弁当を作っていて、旦那は洗い物をしながらうんうん、と聞いてくれていました。
ちょっとお散歩してアイスでも買いに行こうかと近くのコンビニでアイスを買いに連れ出してくれました。

いつも助けられてばかり。。
皆さんのいい旦那さんエピソードもよかったら
聞かせてください😭♡

ほっこりしたいです🥺

コメント

4人のママ👶⭐︎

ほっこりするエピソードみて
微笑ましくなりました😌

私は、妊娠中で後期に入り一気に身体がしんどくなってしまったんですが主人がレベルアップかなりしていて笑笑
家事全部してくれて、寝る前はマッサージを毎日してくれます!!
だから本当に楽させてくれて
います😿❤️

幸せなことだなっと感謝しています🥲

はじめてのママリ🔰

我が家も助けられてばかり甘えてばかりです😅

3人目妊娠中、もうあと1ヶ月で生まれるので体も思うように動かず体調も優れない日のが多くそれでも旦那の帰りは遅いのでワンオペです😭疲れてるのに夜の洗い物してくれてたり、洗濯畳んでくれてたり、お弁当は毎日欠かさずご馳走様、ありがとう😌と出してくれ夜の洗い物ついでに全部洗っておいてあります…たまに帰宅後、甘いもの一緒に食べよう!と買ってきてくれたり、しんどいのに育児を任せきりでごめんねと言われたり確実に神様だと思ってます🤣