※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aymiii
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子供が寝返りを覚えてから夜泣きが増えて困っています。寝返りで疲れて泣いているので、夜泣きがつらいです。これからもこの状態が続くのでしょうか。

今日で、生後4ヶ月のわが子ですが、3ヶ月半頃から寝返りができるようになってから夜泣きが増えました〜。🥲
目が覚めたら寝返りをすぐするので、疲れて泣いて叫んでます。眠くても寝返りして疲れて泣いての繰り返しなので、中々夜泣きしんどいです。寝返りできるようになるとしばらくこんな感じなのかな❔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそんな感じでした!

寝てる時に、自分の意思じゃなく勝手に寝返りしちゃって起きて泣いてるとかよくありました😅

今はしんどいですが、必ず落ち着きます!

• aymiii

aymiii

ありがとうございます☻♪
    頑張ります。

• 8月25日
☺︎

そんな感じですね☺️💦動けるようになってくると睡眠退行もきますしね👏🏻眠りが浅くなってくると目瞑ったままでも寝返りしようとしますね😂わたしも毎日寝不足です☺️

• aymiii

aymiii

そーなんですね、動けるようになるとまたいろいろとあるんですね、
    ありがとうございます。
    大変だけど、可愛さと愛しさが勝ちますよね☺️
    お互い頑張って乗り越えましょう。

• 8月25日
ぱんまん

添い寝するようにしたら泣いても安心するのかすぐ寝るようになりましたよ〜!!

• aymiii

aymiii

ありがとうございます。
    ちょっとやってみます☻♪

• 8月25日
yuri

日中はコロコロ寝返りしてますが、目が覚めてすぐに寝返りすることはまだないです!
夜は21時前後に寝かせていて、その時も授乳が終わってベッドに寝かせるとそのまま寝ます😪
その子その子によるのかもしれないですね😣