※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
妊娠・出産

娘とのお出かけ迷っています。28週で切迫早産経験あり。予定日に外出した経験ある方いますか?

今日が予定日ですが車で20分の遊び場に娘とお出かけしようか迷い中です🙄
娘はアウトドア派で家にいるとずっと外で遊ぶと騒ぐので臨月入ってもほぼ毎日公園やら児童館に連れて行ってます。28週で切迫早産になったりしたので早く生まれると思ったのに💦
前連れていって喜んでいた所にでも行くか〜って気づけば今日予定日、、、
予定日当日でもお出かけしていた人いますか?😂

コメント

さぁやん

下の子の時予定日当日に
手洗いで車洗っててました🤣🤣ww

  • あいママ

    あいママ

    洗車はお腹が濡れちゃいそうですね!笑いつ産まれましたか?😆

    • 8月25日
  • さぁやん

    さぁやん

    本当ですね😳ww
    そんなこと考えずに洗ってました😂
    予定日超過3日目で生まれました!
    もしもの場合はガソスタで他の人の目があるから助けてもらえるだろうと思って行きました🤣ww

    • 8月25日