※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、巨大児で子宮口が開かず、赤ちゃんが上にいるため内診が痛い。予定日前に4200gで入院し、不安と恐怖がある。経産婦だが5年ぶりで不安。

ずっと巨大児といわれ続け、

毎回検診いっても
子宮口が全く開いてなく、赤ちゃんもすごく上の方にいて
先生が毎回内診グリグリしてくれるんですが
痛くもないし赤ちゃんにも全く手が届かず😩

ついに予定日前にして推定4200g😖😖
誰か助けてください😭😭
いちお来週から入院になりましたが、産める自信全くないです😖恐怖しかない💦💦

いくら経産婦といっても、、、上の子産んだの5年前😓
あー不安不安🥲🥲🥲

コメント

みー

4200!?💦
めちゃくちゃ大っきいですね😭😭

私も日曜日までに陣痛こなければ
月曜日から入院します🥺💭

推定体重だから産まれたら
小さい!ってこともあるので
お互い頑張って産みましょう😭💓

  • ママリ

    ママリ

    やばすぎますよね😭
    胎動も凄まじすぎて🥲

    同じ日に入院ですね!
    頑張りましょうね😖💕

    今の推定で4200gだから誤差があっても4キロ近いんだろうな、、、笑
    命懸けで頑張ります、、、🥺

    • 8月25日
まろここぽー

私も2人目産んだのが5年前で今お腹の子が巨大児では無いですが大きめと言われていて35wで3000オーバーと言われてて恐怖でしかないです((((;゚Д゚)))))
でも4200って言われたらそんなもんじゃないくらい不安ですよね!!!!
お互いもうすぐですね!!
私も5年ぶりの出産怖すぎますが頑張りましょうね🥺

  • ママリ

    ママリ

    恐怖でしかないですよね!?
    はやく産ませてくださいーって早々訴えてたんですけどね笑
    全く赤ちゃん降りてきてなくて😭😭

    5年も経つと忘れますよね😂
    お互い頑張りましょうね😭💕👍

    • 8月25日
ママリ🌷

私も、38週で3400g
予定日まで行くと4000g近くなりそうです💦

骨盤のレントゲンを撮って
4000gくらいまでは
産めるよとは言われてるけど
不安すぎます😥

あれから出産されたんですね🧡おめでとうございます😍

赤ちゃんどうでしたか?
誤差があるとは言っても
やっぱ大きかったですか?😭

頭が大きいと推定大きく出るとはいわれてて既に10.5cmあります😂

  • ママリ

    ママリ

    39週で4200超えでしたよ😂
    40週予定日ぴったりに出産して、結局3950gでした!
    誤差あるんだなーって😯

    頭大きすぎて出産後、息子くん、、かぶる帽子なくて笑えました!

    • 9月30日
  • ママリ🌷

    ママリ🌷


    もうほぼ4kgですね😂
    私もそのくらいになりそうです🤣

    推定よりも小さくて良かったですね😭
    推定より大きかったらどうしよ😱…

    被る帽子ないのは
    笑えますね😂
    今回4人目で初めての男の子だから
    大きいのかなー👶🏻とも思ったり…
    運動してって言われるけど
    お腹重いしなかなかです…💦
    運動されてましたか?😞

    • 9月30日