※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの近所に美味しいお寿司屋さんがあるのですが先日義両親がうちに来…

うちの近所に美味しいお寿司屋さんがあるのですが
先日義両親がうちに来た後、寄って帰ったそうです。

そのときに、後々思えばねこねこさんにはテイクアウト買ってきて、旦那も誘って三人でいけばよかった〜と思ってーって2回くらい言われたんですが

この発言、めちゃくちゃモヤモヤするんですけど私だけですかね?笑
なぜ私が家で子守りしてテイクアウトなんでしょう?
日々日中は孤独で押しつぶされそうなのに
旦那までいなくて子供が寝た後の夫婦時間奪われて1人寂しく(子供はいますが)
食べないといけないのでしょうか?

嫁は家で子守りってほんと古い発想ですよね。
2人にテイクアウトでいいじゃん‼︎

コメント

空色のーと

モヤモヤしますね…完全に昭和感丸出しというか、嫁は格下みたいな扱いですね😨

今後の対応考えちゃいますよね…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭最近関わりが増えたからかこういう発言多くて、いちいち気になるようになりました💧
    私は気はキツい方だと思ってたのですがマミーブレインなのかなんなのか、最近とっさに文句言えなくて、後でモヤモヤうじうじしてます😭
    次来た時ほんとにやりそうで怖い😭

    • 8月25日
いけ

モヤモヤどころじゃないです🥲
普通に はあ?ってイライラしちゃいます🥲

それ旦那さんの前でも言ったんですか?
旦那さんの反応も気になります
何言ってんねんって言い返して欲しいです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は昔の人だからしょうがないって感じでした。
    文句言わないんですよー💧
    断ってましたが私が大変だから断ったのか両親にお金を負担させたくないから断ったのか知りません😅

    • 8月25日
うどん姫

もやもやしますー!!

2回も(笑)言うってよっぽどそうしたかったんでしょうね。

だからって一緒には行きたくないし、うちらが子供みとくから二人で行っておいで!って言ってほしいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです💦それを普通に私の前でいう感性もよくわからん、、💧
    たしかに😂2人で行かせてほしいですね❗️笑

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

えー!そんなこと普通言います?😭

そんなん言われたらめっちゃイライラ&悲しくなっちゃいます…モヤモヤして当然ですよー!

ここは旦那さんにビシッと言ってもらいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けっこう自分も口答えできる方なのですが出産してから?棘がとれたのか、頭が回らなくなったのか全然言い返せなくなり、、😭逆に義母はパワーアップ笑
    旦那に言ったんですがあー、ねって笑われておしまいでした😭もやもや〜

    • 8月26日