※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

妊活中で、化学流産後に体調不良。病院では特に異常なし。支払いが多くて病院に行けず、赤ちゃん授かれないのか不安。息子を出産した病院で診てもらいたい。

妊娠しにくい体なのかな…
2人目妊活中です。
5月に化学流産してからなんか色々と体がおかしくなりました。
排卵付近になると、吐き気がしたり、茶おりが1週間ちょっとダラダラ続いたり。
排卵日前〜排卵後の間にだいたい2日ごとにタイミング取ってたら1回で授かったのに5月に化学流産してしまい、そこからタイミング取りまくっても授かれなくなりました。(排卵日はルナルナでの予想)
この間病院に行っても、大丈夫だよ〜でも血腫あるね〜しか言われませんでした。
息子を出産した病院に行ったらちゃんと診てくれるかなぁ…
今月は支払いが多くて現金ないから病院行けないけど…
もう赤ちゃん授かれなくなっちゃったのかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナでやるよりかは妊娠希望されてるなら排卵検査薬やるのをお勧めします。
私も2人目妊活の時に流産してから体がおかしくなり半年間生理止まって
薬で半年間起こしてましたが
化学流産3回しました.
そのあと体?がよくなり妊娠しました.1年ちょっとかかったので
妊娠しにくいとかな?の思いましたが、
三人目は産後生理1度だけにて妊娠してます。

• S

S

先月、排卵検査薬してやったのですが授かれませんでした😢
    体が良くなったのは病院に行ったりしたのでしょうか?
    それとも自然にですか?😣

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬やったからってすぐ授かるわけではないですよ💦ですがルナルナはあくまでもアプリ上なので排卵してるとは限りませんし排卵日や直近じゃない時にしても妊娠はしません💦
    薬で整えて妊娠したのは自然です。

• 8月25日