※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日7日前にピンクっぽいオリモノ、5日前にも同様の症状があり、2日前に茶色っぽいオリモノが出た。妊娠検査は陰性。これは不正出血でしょうか?

生理予定日7日前、5日前にピンクっぽいオリモノがトイレットペーパーに付きました。2日ともトイレで一度だけです。

そして2日前の本日、茶色っぽいオリモノが出ました。
これもトイレで一度だけです。今はもう何も出ていません。

妊娠希望でフライング検査しても陰性だったので、これって不正出血でしょうか?😭💦

コメント

mayuna

フライング検査したのは今日ですか?妊娠検査薬陰性だったなら、少なくとも妊娠による出血ではないので、不全出血だと思います!
でも、普段から生理不順があって排卵が送れた可能性があって、かつ、その遅れたタイミングでも行為があれば妊娠も否定できないので、もう一度検査してみたらいいと思います!
排卵が遅れた可能性がないか、その可能性があっても、その辺で行為がなかったのなら、妊娠の可能性は無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日の朝もフライングやってます。
    大体28、29日周期で来ます。
    今回も排卵検査薬でほぼ排卵日は確定しているのでやっぱり不正出血ですよね😭

• 7月7日

ドゥーテストならば
行為から10日で反応あるので
それ以上のものであれば陰性かと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ありがとうございます🥲

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

生理予定5.4.3と茶おりや少し鮮血でてフライング検査するも陰性で生理予定日3週間後に陽性でした!
排卵日確定でないなら可能性あるかもです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週間後!😳
    そんなことあるんですね!
    排卵日は排卵検査薬で6月25日でほぼ確定だと思います🥲
    なので今周期もだめだったんだと思います💦

• 7月7日