※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

濃厚接触者の濃厚接触者について。1歳の子供が昨日保育園で濃厚接触者に…

濃厚接触者の濃厚接触者について。

1歳の子供が昨日保育園で濃厚接触者になりました。
(保健所から連絡が来た訳ではなく保育園から言われました)

今のところ熱もなく元気なんですが、
私が一昨日交通事故にあってて昨日診断書を貰って
今日から通院しようと思っていたところでした。

整骨院での治療なので相手の先生と距離も
かなり近くなるのですが
もしご自身が整骨院側の立場だったら
子供が濃厚接触者だったら来て欲しくないと
思いますか😭?
子供は旦那が見てくれるので連れていく訳ではないんですが、、

濃厚接触者の濃厚接触者は特に待機指示はないので
整骨院としても来ていいですよとしか
言わないとは思うんですが内心どうなんだろうと、、😭

28で待機があけるので29に予約は入れたんですが
首がむち打ちで痛くて右にハンドル切ったので
右腕もなんか痛いので早めに治療したいんです、、😭
でも元々骨盤矯正で通っていた所なので
嫌な思いはされて欲しくないなぁって思ってて😭

コメント

さらい

濃厚接触者の、濃厚接触者は、今現在なら日本に何万人もいますよね。
待機指示も、ないですし、いいとおもいますが、、、

はな

29なら気にしなくていいと思うけど、できれば29より前に行きたいってことですよね?
内心、で言うなら、話聞いちゃったら「えー!」と思うと思いますが、特に言わなきゃいいのでは??