※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

盆明け初日から子供たちの熱で7日間仕事休んだ挙句自分に移り、そして今…

盆明け初日から子供たちの熱で7日間仕事休んだ挙句
自分に移り、そして今日旦那コロナ陽性
いつ仕事行けるのか😂😂
今月はもう行けません!!
今月4日しか働いてません!!
家計に大打撃です💸

先月旦那が定期のダイエットサプリに手を出して
ちゃんと読まずに買った結果
1回じゃ解約できないやつで
1回目は数百円だけど2回目は1万払わないとみたいです
殺意です。脳内では殺してます☺️
お前高校生かよ!そんなもんで痩せるかよ!
とボロカス言いましたがスッキリせず☺️
せめて一緒についてきてるダイエットdvdをやる
お酒や食事量を減らすとかしてるなら
まだ許せるけど何もしないし!
言葉悪すぎますが氏ねよと思ってます。真剣に。笑

これ怒って当然ですよね、、?

コメント

としやん

コロナ対応の保険になぜ加入しておかなかったのか、、、

  • 🩷

    🩷

    あ、それは入ってますが全然足りません☺️

    • 8月25日