※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
ココロ・悩み

家事や子育てでストレスを感じている女性がいます。子供が怒りっぽくなり、自分も余裕が持てない状況に悩んでいます。他の人の生活に比べて自分の家庭がうまくいかないことに焦りを感じています。

全然ニコニコ笑顔で過ごせません😔
インスタのルーティーンとかみてると、どうしてみんなあんなに容量良く家事とか寝かしつけまでスムーズにいけるの😭
お母さんが怒ってないとやっぱり子供達ものびのびしてるなー。
うちの子は両親怒ってばっかだから、そのまま表情も口調もそっくり怒ってばかり。
小さいことでもすぐイライライライラ。
普通に話してる時でさえ、ママ怒ったように言うのやめて!って上の子に言われたり😞
こんなんじゃないんだけどなー。
もっとのびのび明るく育ってほしいけど、全然心に余裕がない😢

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタは、日常のごく一部を切り取ったものに過ぎないと思います。それ以外は、同じように怒ったり悩んだりしていると思いますよ!

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

ありがとうございます😊
    たしかに😅悪いとこをインスタにあげる人もいないでしょうしね。
    理想的すぎて、うちは特に起こりすぎててちょっと考え込んでしまいました。

• 8月25日