※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうにぃ
子育て・グッズ

娘が早くハイハイを覚え、目を離せない状況になりました。他のお子さんはどうですか?

今日で4ヶ月になった娘がいます(^ ^)
検診で寝返りができるようになり早いねと言われました★最近の子は早いみたいですね(^ ^)
3ヶ月入って1週間頃でできるようになり、ずっとコロコロして、それだけで危なかったのですが、検診の次の日、何と布団から出て結構進んだ場所に。。上のお姉ちゃんの筆記用具などがすぐ近くに散乱していました(>_<)ハイハイってこんなに早かったですか??目を離せない状況になり余計大変になりました(●´ー`●)皆さんのお子さんはどうですか?

コメント

さるあた

うちの息子は遅かったですが、今の子って早い子は本当早いですよね。
うちはまだズリバイです。
お尻を上げますが、前には進みません。

上の子達がズリバイしなかったので、もうちょっとズリバイを見てたいなって思ってます。
8ヶ月前ぐらいにズリバイできるようになったんですが、動くようになっちゃった…って思いました(^_^;)