※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーmama
ココロ・悩み

スタジオアリスでのハーフバースデー撮影、親はどんな服装がいいですか?義母に服や日程で悩みがあります。アドバイスをお願いします。

こんどスタジオアリスにて
ハーフバースデーで撮影するんですが
お父さんお母さんはどんな
格好をすればよいですか?

行った方アドバイス等お願いします

あと、いまからすごく
憂鬱で、義母らもくるんですが
しかも、勝手に日にち決められて
服とか色々出しゃばって仕切りされたこととかありますか?

コメント

まぴまぴ

うちもハーフバースデースタジオアリスでとりました!

お父さんお母さんも撮影参加予定ですか?
ぴしっとした感じの写真を撮りたいならスーツですが
日常らしく撮りたいなら私服でいいとおもいます(=^ェ^=)
あとどのような服を子供にきせるかにもよりますね(^ω^)

えー日にち決められるとかありえません(/_;)
私なら検診があるなどといって自分の好きな日にちに変えそうです‥

あとスタジオアリスはどこも共通してあまり親たちが座ってみれるところがなく前後結構撮影してる人でたくさんなので大せいで来ても見れない場合もありますよー(/_;)
お父さんお母さんは別ですけどね(^ω^)

つーmama

回答ありがとうございます
ほんとありえません
旦那もいいよとか普通にいってるし

まじ、義母たち嫌いです


たしかに子供のふくにもよりますね!
まぴまぴさんはどちらで
とりましたか?

なんなんにゃ

うちは特にこだわり無かったので、きれいめの格好(ジャケット着る位)で行きました。

子供は人見知り絶頂期だったので、着替えるのに店員さんが触った瞬間からずっと泣いていて、笑顔の写真を撮るのに苦労しました汗

最終的にカメラマンさんの後ろで親がピョンピョン跳ねたら笑ってくれましたw

そんなこともあったり、途中で授乳したりしたので、親はある程度動きやすい格好の方が良いかも?です。

まぴまぴ

旦那さんのいいよがありえません!
私は義理の両親は大好きなんですけど結構線引きしてます!
最低限しかあいにいってません(/_;)
大きくなっておしゃべりなどするよーになったら色々買ってもらえるようになるまでガマンですね(/_;)


動物系の着ぐるみに一緒に映るなら私服だと思いますし
ドレス系ならスーツですかね?

私は娘しか撮影しなかったんですよー(^ω^)
でも周りには私服、スーツ両方いましたがやっぱり記念なのでスーツで撮影参加したらよかったね、って旦那と言ってました(=^ェ^=)