義実家への2泊が憂鬱で、1泊に減らす理由を考えています。罪悪感がありつつも、2泊は辛いと感じています。どうしたら良いでしょうか。
月末義実家へ2泊するのが憂鬱です…
義姉家族も来て勢ぞろいしての2泊です…
義姉の旦那さんとはほぼ会話もしたこともありませんが、旦那さんはかなり馴染んでいて私だけ浮いている気がします。
1泊なら頑張れますが2泊はきつい
理由をつけて1日減らすのはありでしょうか😢?
旦那はテキトーに理由つけて一泊にすればいいと言ってくれてます
我が家が1泊だけにするとみんなのお出かけの予定も多少変わるのでかなり罪悪感はあります。
けど2泊は本当に辛いです………
私大人としてやばすぎますよね
それでも一泊減らしたい気持ちが収まらないです。
減らしたら私が嫌がっていると思われる可能性もあります…💔
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
それは憂鬱ですね💦
旦那が良いって言ってくれてるんですし、全然減らして良いと思います。
むしろ泊まらないとだめなんですか?
泊まるならホテルとかとっちゃうとか!
予定だって、全部みんなで行かなくても義姉家族と義両親行けばよくない?と思います😌
はじめてのママリ🔰
あくまでご主人の都合にすればいいかと思います!
それがもし無理なら急に生理がきて
本当に辛いしお布団汚したりなんかで
落ち着かないだろうからとご主人に伝えてもらうとか!
普段は生理の時寝込んでるんだよねとか
大袈裟に義理家族に伝えてもらうとか☺️✌️
-
はじめてのママリ🔰
人数の登録が必要な予定を予約してくれているので、ドタキャンは気が引けてしまって💦
旦那にも相談してみます🥲- 7月10日
はじめてのママリ🔰
ホテルを提案したのですが、何 で ホテル?部屋あるんだから泊まっていきな!という感じで💦ホテルの提案が失礼な感じになってしまいそうです💔
数年に1回のイベントなので今回は頑張ろうかなとも思います🥲