※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子と男の子に対する旦那の厳しさについて相談中。異性の子供に対する愛情の違いや、友人の意見も気になる。

男女お子さんがいる方!! 男の子と女の子で、厳しさ??とかって違いますか??💦(パパ、ママ共に)

うちは上の子が女の子で、次産まれてくる子が男の子です。
どちらも可愛いのは100も承知なのですが
旦那は男の子だと少し厳しくしちゃいそう...と言います。

私は娘に対して普通に怒ったりすることがありますが
旦那は娘が生まれてこの方1度も怒ったことないです😅

女の子(異性)だから、とにかく可愛くて仕方ないという感じです
生まれてこればどちらも可愛いと思うけど
やっぱり異性の方が可愛いと思うのでしょうか??

旦那さんはやっぱり女の子の方が甘いですか??

友人も男女いますが、やっぱり男の子(上の子)可愛すぎて過保護で激甘になっていて
旦那さんに甘すぎだと言われると言ってました💦

コメント

K.A.A.T

旦那はどっちも甘いです😂
躾も同じにしてます🙋‍♀️

deleted user

うちは悪いことしたら男女関係なく叱ります😍
パパもママもです!

deleted user

ぜっっっったいないですね🥺😭
兄妹で性別違うからって対応とか育て方とか接し方とか変えるのありえないです、、、性別がどうだろうとなんだろうとダメなものはダメです!

ままり

旦那は娘にゲロ甘です🤮🤮笑
怒ったとこみたことありません!
まだ小さいからかもですが💦
でも息子にはそれはそれは鬼のように怒ります👹笑

私は2人とも平等に怒ります😂

きき

旦那は娘に激甘でしたが、もう小1だから駄目なことは叱ってます。
息子にも怒りますがまだそんなにです。
男だからもっと大きくなったら手加減しないぞ!とよく言いますがどうですかね〜笑
私自身は男女よりは年齢で見てます。
けど二人目となると気持ちに余裕もあるし、免疫も付いてるから怒っても仕方ないか〜って思ってしまう場面があります🤔

さらい

性別関係ないですね、、

mini

わたしも夫も特に性別で変わることは無いです😀年齢によって怒るレベルは変えるので多少兄の方が厳しいと思います。

deleted user

性別関係ないですね…
うちの旦那は娘にもめっちゃ怒ってます😭
普通、異性は可愛くて怒れないんじゃないの〜?って思ってました…
まあ自分も息子にめっちゃ怒りますが😅
友人はやっぱり男の子は可愛いよねー!と言っています。

はじめてのママリ🔰

わたし自身、息子に甘くなってしまいます😅😅
旦那も息子に甘々で多分甘くなるなら娘より息子にだと思います🥲