※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

温泉旅行中に生理になり、娘と大浴場に入れず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

温泉旅行にいきます。
あと3日後ですが生理になってしまいました😭
わたしだけなら部屋風呂で我慢できますが、6歳の娘がいます。
すごーく温泉楽しみにしてて、大きなお風呂入りたいと泣かれました😭
旦那が大浴場つれてくよーとかいってきたのですが、(あんまり人もいないでしょうーとか、タオルでかくすとか謎の根拠なしの太鼓判)
背が高く2つくらい年上にみられますし、そもそも絶対男湯にはいかせられません。
この場合みなさんならどうしますか?
部屋風呂でなんとか我慢してもらいますか?

コメント

アテ

友人の話ですがタンポンつけて入ってましたよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    旅行の日が四日目にあたりまして、四日目なら私は血の量が少ないので、タンポンもありですかね🥹

    • 8月24日
ままり

可哀想だけど部屋風呂で
我慢してもらいますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですかね🥹
    部屋風呂で何回も入っていいんだよー!とかいって入れてみようかな😭
    女の子なのでこういうこともあると少し早いですが、教育できたりしてとか思ったりしてます。

    • 8月24日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

貸切風呂はないんでしょうか?💦

無ければタンポン入れて、人のいなそうな時間(それもまた難しいですが)に入ります(><)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貸し切りなかったです😭
    そうですね、もしかしたら、2日目の早朝とかひとのいなさそうなときに、、とも考えちゃったりしてます。

    • 8月24日
ママリ

せっかくなので入れてあげたいですね💦
お金はかかるけど、露天風呂付きの部屋が空いてたら変更してもらうとか、貸切湯を借りるとかはできないでしょうか?
ホテルになければ近隣の旅館とかでも😊
温泉地ならありそうだなーと思います!

はじめてのママリ

批判あるかもしれませんがタンポンで入ります💦
多い日なら諦めますが3〜4日目以降であれば💦
直前に清潔なものに取り替えて、紐が見えないように絆創膏でお股付け根あたりに隠します!
男湯はぜっっったいナシです😭

deleted user

タンポンとか使う人いますが周りのこと考えたら汚すぎて…
部屋風呂か、貸切風呂とかにしますね💦

mamari

私もタンポンで入るのはちょっと…と思うので💦一緒に大浴場に行って、湯船には浸からず娘さんが浸かってるのを見るっていうのはダメですかね🤔?

6歳なら入れない事情を言えば理解してくれそうですし😊

ママリ✨

タンポンはモラル的にちょっと💦と思っちゃうタイプなので、
近くに貸切風呂ないか調べてそちらに行きます!

ママリ

私だったらタンポンつけて湯船に入らず近いところで脚だけつけて見守ります😣

家族風呂があれば1番でしょうが、男湯だけは絶対になしですね💦