※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🔰
家族・旦那

旦那に関しての事です。普段からあまり家族で出かけることはないのです…

旦那に関しての事です。。

普段からあまり家族で出かけることはないのですが
(コロナもありそれは仕方ないんですけど、)
1歳の誕生日も旦那は大怪我をしており落ち着いたらちゃんとお祝いしようねといい1年が経ち2歳の誕生日まで何もなしでした、2歳の誕生日こそは何がしてあげるのかと思いきや一日中家でゴロゴロし、流石に保育園も行ってないし毎日家ばっかり可哀想やから誕生日の日くらいどっか連れてってあげないのと聞いたが、どこいくん?って行く場所を探す気も無ければ行く気もなく、今日はしんどいから次の休みの日と言われたものの休みの日当日もやはりダラダラ寝てるだけで、どっか行かないのかと聞くとじゃあどこ行くん?とか行く気ないならいいよって言ったら逆ギレされました、
普段から子供のことはほぼ見なくて
リビングでドアを閉めて1人でゲームしたり
すぐまま所行っておいでって追い払ったり
都合のいい時だけおいでーと言って遊んだり
子供は遊びに連れていかないくせに自分は毎日夜友達と出かけたり、 DV気質もある為離婚も何回か考えた事もあるのですが中々出来なくて、色々と悩んでいます。

どこの旦那さんもこんな感じなのでしょうか。
もっと子供との時間を大切にして欲しいのですが
あまりにも都合が良すぎて腹が立ちます。

皆さんの旦那さんはどんな感じか知りたいです。

コメント

deleted user

うちの主人は週一しか休みがないですが、だいたい休みのたびに家族でどこか出かけますね。

水族館、プール、遊園地、動物園、近くの公園、ちょっと遠くの公園等どこかしら行きます。

仕事の日も、朝は私と子ども達の朝ごはん準備して、
ゴミ集めゴミ出し、食器洗い、子ども達の幼稚園の準備などできる限りの家事育児して颯爽と仕事に行きます!


新米ママさんは1人で子どもを連れて行くことはありませんか?


夏休み中は、私は一人で2〜3日に1回、水族館、博物館、動物園、テーマパーク等どこかしらに子ども3人連れて出掛けてます😅

  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    凄いです。家の旦那と大違いでびっくりです。

    旦那の実家近辺に引っ越してきて地元からすごい遠い場所で暮らしてるのですが、私は車の免許もなく3人目を妊娠中で体調もあまり良くなく近くに何も無い所に住んでるので連れて行ってあげたくても行けなくて、旦那の義母にお願いも出来ないですし、地元に住んでいたら友達と一緒に子供をどこかに連れて行ったりできるのですが今住んでるところは地元から他府県に来たのでそーゆー事も出来なくて、駅も歩いて1時間かかるし中々連れて行ってあげれないです😢

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね💦
    車ないとなかなか連れて行くのも大変ですよね。


    どうしてもパパよりママの方が育児についての知識も多くなると思うので、
    我が家でも私の方が子連れで行ける遊び場の知識とかは豊富です。

    私はインスタとかで近場で行ける遊び場とかをリサーチしてます!


    近所に公園とかもないのですか??

    • 8月24日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    ゆういつ1つ公園あるのですが雑草がすごくて虫にすごい刺されてから連れていかなくなりました、、、、

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今の時期はさすがに公園とかは暑いし虫がいるから大変ですが、
    今の時期以外でも公園行かないのですか?


    1年以上どこにもお出かけしてないのですか??
    ご主人が休みの日もずっと一日中引きこもってるんですか?

    • 8月24日
  • 新米ママ🔰

    新米ママ🔰

    暑くない時は行ってますよ
    家族でのお出かけは1年に片手で数えれるくらいです5回もないですね

    休みの日はリビングにドアを閉め切って閉じこもってずっとゲームしてます

    • 8月24日