※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人がコロナになり、私と生後3ヶ月の娘も濃厚接触者に。自身と娘が熱や体調不良。隔離中で限界感じる。旦那との隔離を続けるべきか悩んでいます。

昨日から主人がコロナになり私と生後3ヶ月の娘も濃厚接触者となりました。
昨日から家の中で隔離をし始めたのですが昨日の時点で
私も喉の痛みがあり今日の昼すぎから熱が38度近くまで
急にあがり始めました
娘も熱を測ると7.4になったり6.7になったりといった様子です。
ミルクも飲みおしっこもいつもくらい出ています。
期限は少し悪いかな?という感じです。
私自身の体調が喉の痛み、頭痛、発熱としんどく1人でこのまま見ることに限界を感じています。
症状的にコロナな感じはするのですが今のところは抗原検査も陰性です。

陽性の旦那との隔離をやめて一緒に子どもの面倒や家事を分担するのはやはり良くないですかね?😭
子どもが生後3ヶ月なのでコロナになったらと思うと怖くて旦那との隔離をやめるのを躊躇しているのですが自分自身の体調も悪くなる一方で、、
隔離を続けるかやめるか判断が難しいです。
アドバイスをいただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は7.5〜微熱扱いなのでまだ隔離したいところですかね😭💦
カロナールあれば飲めば、喉痛や頭痛はマシになると思います。
部屋が汚くなってもご飯が適当でも(離乳食もまだ始まってないですし)とにかく後回しにできることは何もせず赤ちゃんの横で寝とくと思います💦
お大事にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの後娘が38.9まで上がってしまったので隔離をやめることにしました😭
    せっかくアドバイスをいただいたのに申し訳ないです。

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘さん心配ですね😭
    早く皆さん治りますように…🙏

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月25日