※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toukko
妊娠・出産

福岡市西区の姪浜に引っ越しします。私が今妊娠初期で、上の子が1歳半…

福岡市西区の姪浜に引っ越しします。
私が今妊娠初期で、上の子が1歳半です。
子どもを連れて検診に行くことになるのですが、本当にじっとしていません>_<
今迄は、受付の方がキッズスペースで見てくれたりしていたのですが、福岡市西区で、小さな子連れで行きやすい産婦人科はありますでしょうか?
バースクリニックが良いとこちらで聞いたので考えていたのですが(家からも近いし)もし、もっとおすすめがあれば教えてください。
託児でもキッズスペースで見てもらえるでも構いません^ - ^
おもちゃがあれば誰かいれば私じゃなくても遊べる子です。
診察室に一緒に連れて行った方が、私が何かされると思ったのかギャン泣きでした>_<

コメント