コメント
のり
逆子体操しましたけど、なんかよくわからないですよね。
一回、ぐりんと大きく動く感じがあり、それ以降はやりませんでした。
でも検診では横向きになってると言われて、また体操して、そのつぎに直ってました。
頭が重いので、下の骨盤にはまってしまえばそんなに動かないとは思うのですが…。
のり
逆子体操しましたけど、なんかよくわからないですよね。
一回、ぐりんと大きく動く感じがあり、それ以降はやりませんでした。
でも検診では横向きになってると言われて、また体操して、そのつぎに直ってました。
頭が重いので、下の骨盤にはまってしまえばそんなに動かないとは思うのですが…。
「逆子体操」に関する質問
逆子ってどうやったら治るのーーーー!!!!! 左にしたり右にしたりして横になったり 逆子体操したりしてるけど 先生も気休めにしかならないけどって言うけど 一度も頭位だった事ないよー笑 もう34wになるし帝王切開確…
31週の時に逆子になってしまい、お腹柔らかくする為にリトドリン処方され、逆子体操の指示が出ました。 ちょうど1週間後に向き確認してもらいましたが、 向きは治っておらず、ちゃんと体操したのか?そろそろ治らないとヤ…
28wの頃から逆子と言われ現在33wです。 お灸・骨盤高位(切迫気味なので逆子体操はしてません)半身浴など試せるものは試してますが、お顔がずっっっと同じ位置にあります。。 2人目ですが自然分娩しかしたことないので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🎖🎖
ありがとうございます。
そうなんですよく分からないですよね💦💦😅
変わってる保証もないのでやろうかなーとも思うんですけど。。。🥺