※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナで入院中。急な症状で検査し、陰性だったが、PCRで陽性。感染対策に気をつけていたのでショック。子供は陰性。体調悪化で心も落ち込む。

コロナによる肺炎で入院になりました😭
急な頭痛関節痛、高熱、1日で下がって抗原検査キットで陰性、2日目も平熱、抗原検査陰性、3日目も念の為抗原検査をして陰性だったので少し安心していたところ午後から急な息苦しさで我慢できず夜間診療へ。PCRで陽性が出て肺炎を起こしているようで入院になりました💦
コロナが流行り初めてからずっとこれ以上ないくらい感染対策に気をつけてただけにショック
そして急速な体調悪化で怖かったです

子供達は幸い陰性でした。体がツラい、子供と離れるのはもっとツラい😭隔離病棟で気持ちも落ち込んでます

コメント

ゆかち

大丈夫ですか?
抗原検査で陽性でないんですか?😭
私も娘のがうつり陽性で家で隔離でしたが入院はつらいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか苦しいです😭
    子供から電話くるのに話すと余計苦しくてあまり喋れなくて😭
    家での隔離も子供が小さいと難しいですよね💦

• 8月24日
苺

私も発症7日目に肺炎で入院しました。軽度だったので2泊3日で退院出来ました。
早く良くなるといいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苺さんも入院されたのですね😭
    私も一応軽度な方と言われていますがそれでもなかなか苦しいですよね💦

• 8月24日