※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
家族・旦那

この間友達と遊んだ時に最近仲良ししてる?という話題になりそこから少し…

こんな真っ昼間から下ネタですみません😇
この間友達と遊んだ時に最近仲良ししてる?という話題になりそこから少し悩んでます。
我が家は旦那の帰りが遅く、0時過ぎてから帰ってくるのと、週1日の休みなので疲れていたり、私は毎日子どもと早起きしてるので夜は眠くなってしまいなかなかそういう時間が作れません。
妊活の時は排卵日を狙って頑張って夜起きて待っていたりしてやっていました。
ですが、今は3人目の予定もなくお互い疲れていてもういつからしてないのかわからないくらいしていません😂
ですが、夫婦仲はとてもいいです!
ハグ、キス、仲良しはないですが旦那はたまにお尻触ってきたり、会話もたくさんします!
お互い今日はしたいなーと思う日もあります!
でも、思うだけで終わってしまいます。
そこで昨日旦那にぶっちゃけて、
このまま仲良ししないままとしとっていきそうで怖い
夫婦としてスキンシップは必要だと思う
というような話をして、どうしたらそういう時間をもてるのか話し合いをしました🤔(重たい雰囲気ではなく笑いながら楽しくです)
そこで最終的にでた答えは(休みの日は旦那が子どもたちを寝かしつけます)寝かしつけの後わたしが下半身はパンツのみで過ごして旦那がその気になったら仲良しをするということになりました🫠
私がパンツで過ごして旦那がその気にならないということは多分ないです😂
でも私はしっくりきてません😇
長くなってしまいましたが、皆さんどんな感じでそういう雰囲気になるのか聞きたいです!
色んな意見が聞けたらなと思います!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめての三児ママ

したい時は子供ら寝たあと、遠慮なく🐘さん触ってました🤣笑

• aya✩

aya✩

きゃー🫣
    私そんな積極的にできるかな?
    頑張ってみます!
    ありがとうございます😊

• 8月29日
ママリ

うちも帰り遅く週1休みの旦那です💡
子供たちが寝た後にゴロゴロしながらちょっかい出し合ったりして始まる感じです!

• aya✩

aya✩

そうなんですね!
    うちはゴロゴロしてたらお互い寝ちゃうので、眠くなる前にちょっかい出してみます🤣
    ありがとうございました!

• 8月29日
eq

我が家も同じくらいの帰宅で
私は5時起きですが
なるべく同じタイミングで寝室に行くようにしているので
一緒に寝る時に
スキンシップから仲良しへとなります☺️

• aya✩

aya✩

5時起き!
    すごいです!